ユーロコルサ+ポート加工シリンダー50cc+面研ヘッド+PE20
ベースガスケット | ノーマル1枚 |
ガスケット | ノーマル2枚 |
WR | 31.5g |
MJ | #105 |
クリップ段 | 下から3段目 |
SJ | #45 |
MAX回転数 | 9600rpm |
ウインドジャマーズ+ポート加工シリンダー50cc+面研ヘッド+PE20 2007,07,20
ベースガスケット |
ノーマル1枚 |
ガスケット |
ノーマル2枚 |
WR |
33.0g センスプ3%→36.0g |
MJ |
#110 (#95で1/2パーシャル薄) |
クリップ段 | 下から3段目 |
SJ |
#45 |
MAX回転数 |
9000rpm |
センスプ3% 37.5g加速遅い(重すぎ)
34.5gMAXスピードでない(軽すぎ)
#95でMAX85km/h
ウインドジャマーズ+ポート加工シリンダー50cc+面研ヘッド+PE20 2007,08,01
ベースガスケット |
ノーマル1枚 |
ガスケット |
ノーマル2枚 |
WR |
33.0g |
MJ |
#98 (#95で1/2前パーシャル薄) |
クリップ段 | 上から4段目 |
SJ |
#45 |
センスプ |
ノーマル |
クラッチ | デイトナウイナーズスプリング4500rpm |
MAX回転数 | 9000rpm |
ウインドジャマーズ+ポート加工シリンダー50cc+面研ヘッド+PE20 2007,08,07
ベースガスケット |
ノーマル1枚 |
ガスケット |
ノーマル2枚 |
WR |
33.0g |
MJ |
#92 |
クリップ段 | 上から5段目(最下段) |
SJ |
#45 |
センスプ |
ノーマル |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ白4500rpm |
MAX回転数 |
9000rpm |
ウインドジャマーズ+ボアアップ68cc+ボアアップ専用ヘッド+PE24 2008,08,29
ベースガスケット |
ノーマル1枚 |
ガスケット |
ノーマル0枚 |
WR |
31.5g |
MJ |
#110 |
クリップ段 | 上から4段 |
SJ |
#58 |
センスプ |
3%up |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ黄5000rpm |
MAX回転数 |
10200rpm |
(#55でアイドリング安定しない #60でボコつく)
焼き付き死亡
ノーマルマフラー+デイトナボアアップ71cc+PE20 2008,09,15
ベースガスケット |
1枚 |
ガスケット |
2枚 |
WR |
43.5g |
MJ |
#110 |
クリップ段 | |
SJ |
#40 |
MAX回転数 |
ウインドジャマーズ+ボアアップ71cc+ボアアップ専用ヘッド+PWK24レプリカ 2008,010,1
ベースガスケット |
1枚 |
ガスケット |
2枚 |
WR |
37.5g |
MJ |
#125(走らず) |
#110(走らず) | |
#105(走らず) | |
クリップ段 | 上から3段 |
SJ |
#40 |
センスプ |
10%up |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ黄5000rpm |
MAX回転数 |
9000rpm |
ウインドジャマーズ+ボアアップ71cc+ボアアップ専用ヘッド+PWK24レプリカ 2008,010,7
ベースガスケット |
2枚 |
ガスケット |
1枚 |
WR |
37.5g |
MJ |
#125 |
クリップ段 | 上から2段 N68A |
SJ |
#40 |
センスプ |
10%up |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ黄5000rpm |
MAX回転数 |
9500rpm |
セッティングでず、ひとまず諦め
上2段で走行可だがパーシャル1/2でノッキング
ウインドジャマーズ+ボアアップ71cc+ボアアップ専用ヘッド+PWK21レプリカ 2008,01018
ベースガスケット |
2枚 |
ガスケット |
1枚 |
WR |
33.0g |
MJ |
#105 |
クリップ段 | 上から3段 N80J |
SJ |
#40 |
センスプ |
3%up |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ黄5000rpm |
MAX回転数 |
8800rpm |
ウインドジャマーズ+ボアアップ71cc+ボアアップ専用ヘッド+PWK21レプリカ 2008,010,22
ベースガスケット |
2枚 |
ガスケット |
1枚 |
WR |
36.0g |
MJ |
#105 |
クリップ段 | 上から5段 N80K |
SJ |
#38 |
センスプ |
3%up |
クラッチ | デイトナ軽量クラッチ黄5000rpm |
MAX回転数 |
8800rpm |