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まずキャリパーの2本のボルトを緩めて外します。
フロントタイヤのシャフトとナットを緩めておきます。まだ、タイヤはとりません
アンダーカバーのあたりに枕木またはジャッキにてフロントを浮かせておきます。
フロントカバー、サイドカバーも外しておきます。 |
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シャフトを引き抜きタイヤを外します。 |
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フロントカウルをはずします。
カウルは工具が入る程度にずらすだけでも可
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ステムのボルト4本を緩めるとショックが外れます。
上側のボルトはショックのティンプルに合います。 |
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純正ショックとローダウンショックの比較
ティンプルの位置が2箇所ありますが、下側にセットすると4cmダウンとなります
ショックは左右形状が違います。
キャリパーをとめる形状です
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片方 つけてみました。
ディンプルは上側で3cmダウンに設定。
それでも短く感じます。
2007,02,25
ティンプルを下側へ変更
かなりローダウン |
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両方 つけてみました。
逆の手順でタイヤをつけ、カバー類をつけて完成です。
約1時間の作業です。 |
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ちなみに、ティンプルを下げてローダウンMAXにしてから、
ブレーキングでノーズダイブしたときガッガっと言う
干渉する音がしていたので覗きこむと、
フロントカウルに穴が空くほど削れていました。 |